リンナイ「バーモ」の最安値はここ!お得に買える最新情報!

リンナイ「バーモ」の最安値

無駄を一切省いた思い切った機能とデザインに熱狂的なファンも多いガスコンロ「バーモ(vamo)」を最安値で購入するにはどこがオススメなのか?調べてみました。

バーモ(vamo)の最安値はどこ?

リンナイ「バーモ」の最安値

「バーモ」は一般・店頭では販売されていません。リンナイの公式サイトと楽天・ヤフーショッピングのリンナイショップのみ販売となります。

バーモの価格なのですが、3サイトとも45,273円(税抜き)。

どこも価格は一緒ですが、バーモ公式サイトなら毎月キャンペーンを行っているのでお得!

ポイントUPやクオカードをプレゼントするなどのキャンペーンが開催されています。

公式サイトならではのメリット

ほかにも、お支払方法もクレジットカード・コンビニ振込(後払い:手数料324円)・コンビニ振込(前払い)・ペイジーの4種類からご都合の良い方法をお選びいただけるのも公式サイトならではのメリット。

また、配送も12時までにご注文確定なら最短で翌日にはお届けも可能など対応のはやさも直販の公式サイトだからこそ。

すぐにお届けしてくれれば突如必要になった場合にも安心ですね。

⇒「Vamo(バーモ)」の公式サイトを見てみる!

「バーモ(vamo)」ガスコンロの詳細

ガステーブルとしては少々高いと感じられる方が多いかもしれませんが、「バーモ」はそれだけの価値があり、お買い上げいただいた方も高い満足を得られるオススメのガステーブルです。

その理由をご紹介しましょう。

4000kcalの高火力

「バーモ」の最大の魅力は、ご家庭では無理だと諦められていた高火力の調理を可能にしている点です。

4000kcalのハイカロリーバーナーを搭載し、一般的なガステーブルコンロ(最大火力3610kcal)に比べて10%もの高い火力でダイナミックに料理を作ることができます。

しかも、左右どちらにも搭載しているので、利き手や使い方を選ばずに使用できるのも本格的な料理を作りたい方にはたまらない仕様ですね。

スタイリッシュなデザイン

「バーモ」はデザインも一切の無駄を省いてすっきり。まるで業務用のもののようにオールステンレスの無骨でシンプルなので、そういったテイストがお好きな方にはたまらないことでしょう。

また、スタイリッシュさ=お手入れの簡単さでもあります。

細部の仕上げを職人が1点1点手作業で行うなど隅々までこだわって作られているオールステンレス仕様の一体型の天板はお掃除も楽々。汚れたときにささっと手早くふき取り掃除ができるので常に綺麗&衛生的に調理ができます。

また重厚な五徳は「バーモ」専用の特注の鋳物製です。大きなお鍋やフライパンをのせてもがたがたすることもないので、強火力を使って調理をする際の不安定さや不安もありません。

クリアコート加工を施した前板も10度の傾きをつけて操作性や視認性をアップさせているので、弱火やトロ火にする際も一連の流れがスムーズ。

さらにコンロの下部に取り外しの簡単なちり受け皿があり、コンロ下も常に清潔に使うことが出来ます。

グリルなし

コンロによる調理に特化した「バーモ」にはグリルがありません。

グリルがないことで最初は不安や心配に思った方も、実際に使ってみるとそれほど気にならないどころかお手入れが簡単になってよかったという声も口コミで多数上がっています。

焼き魚などグリルを使う料理も、強力な火力が出せる「バーモ」なら表面が波形になったグリルパンを使うなどの方法で代用しておいしく仕上げることができるのでご安心ください。

安全機能

Simple is Best!を徹底している「バーモ」ですが、強い火力を使うからこそ心配なのが安全面。

その点もご安心を!

  • 天ぷら油過熱防止機能
  • 立消え安全装置
  • 消し忘れ消火機能
  • 焦げつき消火機能
  • 器具栓つまみ戻し忘れお知らせ機能
  • 高温自動温度調節機能

が付いているので、安心してお使いいただけることでしょう。

まとめ

豪快に料理したい!不要なグリルは要らない!お手入れも簡単にしたい!デザインもスタイリッシュなガスコンロが良い!という方にとって「バーモ」は最高のパートナーとなることでしょう。

「バーモ」は公式サイトのみの販売となり、本体価格や送料はどこでも同じ。お求めになる案らオトクな特典が付いている公式サイトでのお買い物が最も賢い選択ですよ。

⇒「Vamo(バーモ)」の公式サイトを見てみる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)